人の振り見て我が振り直せ

最近人の振り見て我が振り直せってよく思います。 反面教師というかなんというか。 指摘する前に顧みるようにしてます。いろいろと。。 振り返ると夏休みは主に筋トレしかしてねー気が。。 あっという間に時は過ぎますね。

カフェイン

コーヒー飲んだら寝れねーとか嘘だろw とか思ってる人でしたがトレーニング前にいわゆるエナジーブースターとかNO系サプリ取るようになってからカフェインの効力かなり感じてます。 逆に不眠を感じるくらい。 そしてcraze2杯とjack3d2杯とかバカみたいに飲んだら 吐き気と…

引越し

雑司が谷に引越ししました。 といってもあと数日ありますが。 なんだかんだ今住んでる西台も悪くない町でした。 すこし名残惜しい。

夏休み

やっと明日から夏休みです。 真面目に勉強したいです。 筋トレもしてます。 なんだかんだ引越しは金かかりますね。 引越し代5万 敷金礼金14万 仲介手数料7万 火災保険2万 鍵代2万 くらい。 しんどい。 BP110 SQ130 DL195なんでとりあえず目標はなんとか。。

無駄に

筋トレばっかしてます。 4月くらいからBIG3真面目にやり始めて だいたい今ベンチプレス105kg スクワット115kg デッドリフト160kgぐらいなんで7月末くらいにはBP110 SQ130 DL170くらいになったらいいな><

とりあえず

最近せっかく筋トレしてるんで、 モチベーションもあげたいし今秋か来春の関東学生パワーの大会でも目指してやってみます。 2つ目。 通学がだるいので引越ししたいなーと思ってたのですが、 早稲田の友人も引越ししたいらしいんでルームシェアしようってこと…

あさのさんのTOEIC論参考になりました。 とりあえず夏休みからでも始動したいと思います。 40m2 2k〜で目白 雑司が谷 早稲田近辺で〜14マンくらいのいい物件ないかな

引越し

引越しするための費用を貯めるために働いてくる

最近

一年で68単位取る予定。 そんな時間割にしたせいで毎日4コマ以上あるという。 バイト始めました。 なんかあんまり書くことないです。 おわり

家から鎌倉まで日帰りで自転車漕いできたら膝が死んだ。

んで

こんど自転車でどっか行こう。 箱根超えて静岡くらいまで行ってみようかな。

家の近くに

麺量多めなつけ麺屋がほしい。 試したことないけど何gくらいまでなら食えるのかな

ロードバイク買ってどこかに走っていきたいです。 最近かもめ☆チャンス読んだせいもあるけど

実際受験終わったらゲームやろうとか本読もうとか思ってたけど、 実際に終わるとなかなかやっても楽しめないという。 現実逃避気味にやるのがやっぱ楽しいんすかね。 とりあえず軽い日常会話の英語でも勉強するか。

ルームシェアしたいけど相手がいないなw

お久しぶりです。

受験終わりました。 いろいろアホさ加減露呈した浪人生活でした。 受験の科目選択ミスやらセンター利用の選択ミスなど。 とりあえず滑り止めの滑り止めに東洋は受かってます。 早慶の結果マチっす。 落ちてたらシヌ。 落ちてたら親に土下座します。 もし東洋と…